ケチケチ父ちゃんの便利ジャーナル〜備忘録兼用

スマホやら何やらデジタル化に向けた有益な情報(多分)

今更ながら自己紹介(苦笑)

本来なら最初に簡単な自己紹介をすべきだったこともあり、今更でスミマセン(反省)。
ガジェットヲタクには(もしかしたら)当たり前の知識をいろいろ書き並べてしまっているかもですが、ここのブログは家族向け、そして初心者向けに発信しようと始めました。
 
私自身、別段スマホやら電化製品やらに詳しいわけでもなく、また、買い物上手なわけでもありません。
単純に身の回りに起こっていることを自身の備忘録兼ねて皆さんとシェア出来れば、と思っているだけですので温かい目で見守って下さい(苦笑)。
 
最後に「ケチケチ父ちゃん」と呼ばれるほど倹約家でもないんです。
なるべく月々の支出を抑えて、その浮いた分は美味しいものを食べたいと思ってるだけですので、そのあたりもご了承下さい(笑)。